マルゼン社員ブログ
業務効率が下がらないテレワーク導入セミナー
2020/11/10
沖縄県 那覇市 新都心で オフィスアドバイザーをしておりますマルゼンの下地です。
今回は、11月18日(水)に行われるWEBセミナーについて、お話しさせて頂きます。
新型コロナウイルスをきっかけに、テレワークが呼びかけられています。
これをきっかけに、テレワークを始めてみようと導入された方や
導入してみようかなと思った方が、多いと思います。
本来、テレワークは、緊急時の対応としてだけでなく、業績アップの手段としても、有効です。
テレワークを導入したことで
離職防止
生産性向上
採用力向上
などの経営効果に成功した事例をご紹介していきます。
これからテレワーク導入を検討されている方や
テレワークを導入したけど、いくつか疑問点や、悩んでいることがあれば
このセミナーをきっかけに
解決できることがあるかもしれないので、ぜひご参加ください!
・就業規則はどうしたらいいのか
・社員がさぼらないためには
・業務効率を落とさない方法とは
・出社しないと扱えない書類やデータは、必要な業務はどうしたらいいのか
このようなお悩みをお持ちの方も、ぜひご参加ください。
こちらのセミナーは、大好評につきまして
18日(水)は、WEBセミナーを2回開催致します!
①10時30分~12時
②15時30分~17時
講師は
第1部が株式会社船井総合研究所 チーフ経営コンサルタント 細井錦平氏
第2部は弊社代表の比嘉より
セミナーを行います!!!
このセミナーが
皆様のテレワーク導入のきっかけになったり
現在、テレワーク導入している方のお悩みを解決できるきっかけになれば嬉しいです♪
セミナー申し込みに関しては、コチラをクリックして下さい。